なまやく。

HOME > イベント > コミティア121お疲れ様でした

コミティア121お疲れ様でした

黄耆8月

遅くなりましたが、8/20コミティア121お疲れ様でした!
ブースへお越しくださったみなさま、お話して下さったみなさまに感謝いたします。
差し入れもいつもごちそう様です!逆に申し訳なく・・・!!これを糧にまた頑張ります。

スケブは、柴胡、白朮&蒼朮を描かせていたださきました。
お待たせしてしまってこちらも申し訳ないです!もっと練習せねばだ・・・

今回もイベント直前までのた打ち回っておりましたが、無事に新刊14巻を発行できました。
思えば、本編は1年ぶりの新作、新キャラだったのですね。
1年って早いなぁ・・・

その1年ぶりの新キャラ・黄耆は、描いてて楽しかったです。すっごく楽しかったです!

全てにおいて余裕のあるイケメン!!!!!!
ギャップとか設定に無理がありすぎるところが描いててめちゃくちゃ楽しいので、14巻は私が大満足でした。
ありえねーから!!ってつっこみ入れながら読んでいただければ幸いです。

つっこみどころが13巻とかぶっていても気にせずそこも含めてつっこんでいただければと!

しょうがない、黄耆がもともとそういう要素満載なんです、私は悪くない(責任転嫁)


肝心の内容は、生薬だけでなく漢方薬も織り込んで作りましたので読みごたえはあると自負しております!
(読むのが面倒くさいとも言う!!!)

男キャラ表紙でしたが、いつもより多くの方に手に取っていただけました。ありがとうございます。
また印刷して次回イベントに持っていこうと思います。
もっと多くの方に読んでもらえたら嬉しいなぁ。
私漫画描くの大好きなんだ。

次回は11/23コミティア122を予定しています。
詳細が決まり次第ご報告いたします。

それでは、コミティア121、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sozoro nagi

Author:[sozoro nagi]
創作イラスト・漫画を描いてます
次回イベントは
5/5コミティア124を予定

漫画・生薬擬人化『なまやく。』執筆中
現在36キャラクター
まだまだ増えます

ときどき在宅デジアシもしています
使用ソフトは、コミスタ4Debut、クリスタEX

最新記事

カテゴリ

リンク

Twitter

カウンター

ブログランキング