FC2ブログ

HOME > イベント > コミティア120ありがとうございました

コミティア120ありがとうございました

甘草5月1


先日はコミティア120お疲れ様でした。
ブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
差し入れもいつもごちそうさまです。日本各地のお菓子が・・・!嬉しい
創作時の栄養補給にお菓子が必須な私なので
これを糧にまた頑張ります!
お手紙も嬉しいです。かけていただいたお言葉含めて家宝にしよう。
創作ってどうしても孤独な作業になるので、誰かに見て読んでもらえると救われた気持ちになります。

スケブは甘草(男の娘Ver.)と枳実(花国Ver.)を描かせていただきました。
前に比べると少し速くなった・・・気がする・・・けど、毎度毎度お待たせして申し訳ないです。
あとはクオリティーをもっと上げるよう精進いたします。
ありがとうございました!

今回いろいろな方にお会いできて嬉しかった~
ネットで知り合った方に約10年越しでお会いできたことが、もう感無量というか、
こんなことってあるのですね。
創作続けてきて良かったなぁ。ありがとうございました!

これからもゆるゆるとですが続けていきたいと思ってます。


次回参加は8月のコミティア121を予定しています。
7/2の擬人化王国は考え中です。申し込み期限まであと18日か・・・悩む。

夏コミには「ドリームシップ」様の一次創作合同誌に漫画8Pで参加予定です。
ずっとイラストのみでしたが今回は久々に漫画で参加させていただきます。
テーマは「めがねをかけた可愛い女の子」

こちらの原稿に取りかかりますので、またしばらく更新薄になりますことご了承ください。

あと、去年からやりたいな~と言っていたオフ本通販ですが、
ピクシブBOOTHの倉庫発送(お互いの住所がバレない仕様の通販委託)を利用しようと考えています。
とらのあなにも登録してみましたが、、こちらは審査で落ちるかも。
決まり次第ご連絡いたします。
来月以降になるかもですが・・・あまり期待せずでよろしくお願いします。

いろいろ不慣れなので通販対象はオフ本のみです。
コピー本やグッズはイベント会場のみでの頒布となります。

オフ本って印刷綺麗で劣化もないし手間いらずですごく便利ですが、
作ってて楽しいのはコピー本だったり。
番外編は毎回、紙替えたり、遊び紙や透明セロハン挟んだり、ホチキスの色を変えてみたりしてます。
時間も手間もかかりますが達成感はハンパないのです。コピー本はいいぞ。
なんとか時間を作って、8月コミティアではコピー本を出したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sozoro nagi

Author:[sozoro nagi]
創作イラスト・漫画を描いてます
次回イベントは
11/25コミティアを予定

漫画・生薬擬人化『なまやく。』執筆中
現在38キャラクター
まだまだ増えます

ときどき在宅デジアシもしています
使用ソフトは、コミスタ4Debut、クリスタEX

最新記事

カテゴリ

リンク

Twitter

カウンター

ブログランキング


TOPへ